So-net無料ブログ作成

もしも [クルマニア]

もしも・・・

『ピアノが弾けたなら?』

じゃなくって

エグザンティアという車がなかったら?
今、何に乗ってたかなって。
私の営業車として相応しい相棒。

ご存知の通り、ワタクシ、捻くれ者です。
よって、人と同じは嫌なんです。

で考えました。

最もクールだと思うのは、
VOLVO『S90 ROYAL HERMES』

名前の通り、エルメスさんが内装手がけてます。
なんちゃってじゃなく、超本気仕様。
職人さん、良い仕事してます。
確か1997年だったかな。
30台限定で売り出されましたね。
あのでかい図体で4人乗り。
COOLだねえ。

ちょっと情熱系でいくなら、
ALFA『166』だな。
imgd5349a35zik4zj.jpg
デザインありき。
WIREDのベスト・カーデザイナー5に選ばれた、あの方。
そう、ヴァルター・デシルヴァのデザイン。
現在はAUDIを筆頭に、VWグループのデザインを統括。
時代を創る天才の仕事っぷりに敬服。
このデザインだけでHOTな気分になりそうだもんな。

でも、やっぱりエグザン無しは考えられないな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。