So-net無料ブログ作成

次の一歩 [社会起業家]

約2年くらい前でしょうか。

5名の起業家が、縁あって定期的に集まるようになり、
自然発生的に、『創塾』は生まれました。

正式に活動を展開して1年。
この間、3ヶ月に1度、公開勉強会なるものを開催してきた。
有難いことに、高崎市の後援をいただいたりなんかして。

可能性は少しずつ広がり、もっと面白いことができそうだ。
そして、門戸を広げて、もっと多くの人たちと理念を共有し動いてみたいなって。

で、『創塾って何?』という素朴な疑問に、お答えしましょうってことで。
ホームページ開設しました。

この秋、小さな階段を一段登りました。
明日は、あなたと次の一段を登りたいと思います。

興味のある方は、ホームページご覧下さい。
公式HP:http://www.so-juku.com/

取り急ぎ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Visionary&Love

創塾のサイト拝見いたしました。

表面的ではなく、
解決策を提案し実現しようとする試みに共感いたします。

私は、群馬県民ではありませんが、
群馬より日本社会の活性化を喚起してくださることを
期待しております。
by Visionary&Love (2009-03-21 12:06) 

KOHNEN

Visionary&Loveさん

こんにちは。
しばらく更新を怠っておりましたので、お返事遅くなり申し訳ございません。

最近、創塾では『読書会』なるプログラムを開始しました。
予想以上に面白く、今後が楽しみなコンテンツです。

お時間ありましたら、また創塾HPに遊びに来てください。
by KOHNEN (2009-04-08 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。