So-net無料ブログ作成

全員集合 [JC]

昨夜、高崎JCの2002年入会の同期の集まりがあった。
同期に加え、その年の理事長、専務、会員委員長、総務委員長から構成される『02会』。

今年は同期より2名が卒業。
昨年まで通算3名卒業されているので計5名だ。
残された現役メンバーは後6名。
構成メンバーの大半はOBになってしまうのだな。

総勢15名からなる大所帯だが、そのうち14名が出席。
かなりの出席率。
実のところ、1名のOBとは連絡つかず、実質、100%出席。
結束力の強さを感じるね。

卒業生のK先生とN雲さん。
大変お世話になった大切な同期だ。

K先生
入会間もないころから駆け出しの私に温かい声を掛けてくれたんだった。

N雲さん
同じ業界で活躍する大先輩。
私が総務室長を務めたときの総務委員長。
いつもそばで力を貸してくれた。

卒業生にお礼の言葉を贈るとき。
思わず涙がこぼれて止まらなかった。
歳をとると涙腺がゆるくなって嫌ですね。

感謝の言葉は言葉にならなかったけど。
感謝の気持ちは伝わっただろうか。

『ありがとうございました』
『これからもよろしくお願いします』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。