So-net無料ブログ作成

ご縁 [ジョウモウ大学]

何故だろう。
最近、素晴らしい出会いが続いている。

ジョウモウ大学は、皆様からの浄財で運営している。
先日、公式Webサイトに法人サポーターのバナーを設置させていただいた。

正直、広告だけの目的なら、投資効果はそれほど期待できない。
でも、地域に根付き事業を展開する数社から、快くサポーターへのお申し出をいただいた。
これはジョウモウ大学に期待してくれている気持ちの現われであるが、
それ以前に、メンバーとの個人的な繋がり、信頼関係があってこそのことだった。

ところが、先日、ある企業から、ジョウモウ大学の取り組みを応援したいと。
これまで全く繋がりのなかった企業から声をかけていただいた。

地域と企業が抱える課題を、ジョウモウ大学を応援することを通じて、
良い方向へ導きたいという純粋な理由で。

何だか、実際にお会いしても、初めてお会いした気がしない。
同じ想いを共有している者同士、交わるのにさほど時間は必要なかった。
あっという間に午前様。

この新たな出会いが、この街にとって意味の有るものにしたい。
無責任と言われそうだけど、出来そうな気がする。


そして、この出会いから、さらなる繋がりが生まれるとは。
出会いって不思議だなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。